スポンサーサイト

こんなこと出来るのね

ブライス写真を幻想的に加工して見せてくださる
ステキサイトさまがあるんだけど
そのサイトさまが簡単にお遊びでエフェクトできるところを
紹介していたのです。

で、私もやってみましたっっ!






私の写真がTVに写ってるーーーーーv みたいな。笑

これ、ハマりそう。


<< しゃぼん玉 | home | クールダウン >>

comment

きゃ~!なにこれ!
 なになになになに??????

興奮しすぎました。失礼。おやすみなさい。


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

こんなの初めて見ましたーーーー。何だか
凄い感動ものなんですけど~

猫ちゃんの後ろ姿可愛い~
それにどうやってこう出来るのか?

 ~魔か不思議~~~♪

*nnn*さん~♪

http://www.photofunia.com/

ココでやってみたいパターンをクリックして
Browse... をクリックして、自分のphotoを指定したら
↑みたいな合成写真が簡単に作成できるんですよ~v
やってみて~( ̄m ̄*)V
 

>マミー♪さん

自分の写真を指定するだけで、出来ちゃうんですよ!奥さんっっ!!
写真サイズが大きいとNGになっちゃうので
あらかじめリサイズして、やってみてください!!

てか!
マミー♪さん、毎日夜更かししすぎですよ!!
(私もか・・・ 汗っ)
 

ぎゃーーーーーーー!
私もやりたーーーーーーーいO(≧∇≦)O
奥さん、いいサイトご存じで!!
早速私もサイトに飛んで、やってみるぅぅ♪

すーはいろんなサイト情報持ってるねぇ~
いったいいくつ引き出し持ってるんだ??

サイトのご紹介有難うございました!
午前中の仕事は少人数相手だけど、
講義なので、
ノート片手に(要所、要所でパワーポイントとか使うので)
仕事の最中、こちらのサイトみていて
ふむふむとあちこち見ていたら、
突然、音楽が流れ出し、生徒さんから
白~~い眼!汗!
絶対、ばれたなっ。

と言いつつ、今も仕事中(殴)
早く、12時になれ~!

わぁすごい!
それでひとつの写真みたい。

そうそう、すーのとこでもらった画像を
PCの待ちうけにしてたんだけど
気付いた娘、「わ~~~すっごいかわいー」って言ったから
「でしょでしょ、かわいいよね~」って返したら
「ななとぽんち(いぬ)よりかわいいよ」ってつぶやくから
そのつぶやきがあんまりにもせつなくって
また待ちうけを元に戻してしまいました。。。
何だかわたしもせつない。(笑)

うわー!!!!
すごいねー!
でもさ~コレって、すーの素敵な写真だから
綺麗に見えるんだよ。

アタシね、昔、雑誌とかカタログの写真編集の(こんな風に合成するの)
仕事やってたんだけど、まさにアナログって感じだったのに
今じゃ~PC持ってたら個人で出来ちゃうんだね~。


すーは子猫も飼ってるの~
と思ったら加工してるのね!
すっごくかわいいんですけどーー
こんなふうにおとなしくしている猫ちゃん親子を撮れたらサイコーだよね!

面白ーい!
そして可愛いね~。
ネコの後ろ姿に哀愁があって良い写真だわ~。
写真っていろいろなことが出来て
楽しいねー♪

へへ。
やってみたよー。
面白い♪^^

で、で、でさーーーーーーー
例の話、悩むぅ~~~
でもメッチャクチャ可愛いよね。よね。よね!(^^;

>shizu

これ、楽しいでしょ?
難しいことないし!

私はたまたま紹介してるサイトさんを見ただけで
おいしいとこ取りしてるだけで!笑



>*nnn*さん

オイオイ!!笑
けど仕事中、ネット繋げられる環境だったら
私も絶対やる!
てか、前の会社の時はメールチェックしたこともあるし。ふふふ



>れいこ

ななんちゃんの切ないつぶやき!
そりゃ、負けちゃうよね~ 涙

れいこ、最強に可愛いななんちゃんを撮ってあげなきゃ!!
頑張れーーーv



>みゆき

写真編集してたの??
かっこいーーー!
それなら、コラージュとかお得意?
最近、そういうのやスクラップブッキングなんかに
すごく興味あるんだ~v
でもセンスなくって・・・ 組み合わせのコツとか教えてーーー♪



>ぷあ

この仔猫ちゃんたちの背中、可愛いよねぇ~v
ホント、これは加工だから出来る業なんだけど。笑
仔猫、ほしいです。すっごく!!



>カオ

ホント、考えてみたら写真ほどウソつきなものはないかも。笑
でも、この加工写真をポスカに印刷したら
すっごく可愛かったよ~♪
ダメ写真が蘇ったってカンジ。笑



>陽菜多ちゃん

面白いでしょ♪
てか、こんなのをネット上で一発で出来るのが
スゴいよねぇぇ♪
一昔前なら、画像加工のソフトのプラグインで
あれやって、これやって・・・ みたいにしてたのにねぇぇ。

で、例の話し。
ふふふ
いっぱい悩みなはれーーー!
ハゲるまで悩みなはれや~v 笑
いずれにしても悔いのない選択をしてね!!


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



