スポンサーサイト

キモノ娘



まりもこ&みゆきの楽しいお買い物会には参加できなかったけど(笑
後で、ふたりでお買い物したshopさんを教えてもらい
私も買いました、お着物。 うふっ

出遅れたお陰で、めでたくsaleだったので髪飾りも一緒に購入。
髪飾りのアレンジはリクエストできるんです!
なので、「カラフルで注文したお着物に合うようなの」と
なんとも意味不明なお願いをしたのだけど、さすが、shopさん。
思い通りの髪飾りを作ってくださいました! やっほ~い♪







えー
昨日は、ダンナが急遽帰省したのだけど
スーツを脱ぎ始めるや否や、
「新しい人形、買ったん?」と・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?
  見分けつくんですかい?ダンナ・・・

不覚だった・・・


「ヅ、、ヅラよっっ!」 と、上ずった返事をしたのだが、
ダンナの視線はウインターさんに貼りついたまま。

えーーーっと・・・ 
この前、ダンナが帰ってたときに飾ってた子はどの子だったろう・・・
と、お夕飯を準備しながら思い出そうとしたけど、ムリ!(絶対ムリ)

今度から、ダンナが帰ってくるときは、どの子であろうが
絶対この赤いヅラを被せようと決心しました。





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< さよなら ハリさん! | home | ネバダカラキマシタ >>

comment

うわーーーー!
可愛いねぇ~♥
赤いヅラと良く合ってる。
うん。
さすがすーだわ♪

ダンナ様、目ざといわね(^ ^;;;
「ヅラよ」なんて言い訳バレるってば(笑)

髪飾りもいいねぇ。
すーはヅラ何個持ってるの?
3個以上あると「ヅライス」さん決定ですから(意味不明・笑)

ヅラですという言い訳いただきましたー!
でも、すーのダンナさんは
すーの影響で何人も見てるから目が肥えてるのかもね。
実はマイブライス持ってたりするかもよ。

和の雰囲気が素敵だしお洒落ね~♪
髪飾り、一瞬ヨーヨーキルトで
作ったのかと思っちゃった!

赤いヅラが何とも良い良い。(v^ー°)

旦那様~鋭いねー!!本当は一人ひとりに
自分なりに名前までつけているんじゃない?


ぷぷ

ぷっ。

お人形のお話はよくわからないけれど、旦那さんへのヅラ対策につい笑い・・・。

私はも旦那の額縁対策が必要だわ・・・。
作品展終わっちゃったし、作品が返ってきちゃう・・・。危機です。

ぷっ!
まりもこったら、一人で「ヅランチさん」になるのが嫌だからって
すーまで巻き添えにしてるし(笑)
そーだよ~。
3個以上ヅラ持ってると「ヅライスさん」だからね!
アタシが3個以上になったら
「ヅラレットさん」だー!
しずは「ヅラニカさん」だな!
ゲラゲラゲラ~~~~~~

↑のみゆきのコメ!!(((o≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
見て笑ってしまったー。
ズラ ズラって・・・(笑)
でも 髪型が変わるとお人形も変わって見えるもんだけど 
さすがsueの旦那様!
ちょっと怪しんでおりますね~。(笑)
苦しいいい訳だったねーsue♪

それから・・やっとブログの更新が出来るようになったので
sueのとこもリンクしていいかなー?

うわぁ~ステキですね^^
大正モダンガールって感じ。
いろいろとあるんですね。

旦那様すごい目ですね。
うちの旦那だったら絶対気付かないだろう・・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
旦那様もブライスちゃんが大好きだとか??

>みゆき

こんなファンキーなヅラ&着物もなかなかヨイもんでしょ?笑

そーなの、ウチのダンナ目ざといのよ!( ̄□ ̄;)!!
この前もリトルバンビの存在に気付いたし・・・
あの人にもマニアの血が流れてるかもーーー




>まりもこ

きゃーーーー!
どないしよ? 私、立派な「ヅライス」さんだわっっ!笑
今、数えてみたら5コあった!!

それにダンナのブライスを見分ける眼力・・・
ヤバいわ~、とっても!( ̄w ̄) ぷっ
大阪のスプサミさんの常連だったりして・・・ 汗っ
 



>マミー♪さん

名前つけてたら、こえ~よーー!!(;_;)
でも、ブライス見て
「これ、プレミアつく人形じゃろ?」と・・・
妙に詳しいのです。教えてないのに・・・

 


>ぱちさん

笑えませんよーーー!(;´Д`)
スキでない人にとっては、単なる無題使いですもんねー、趣味って。
ぱちさんも危機対策講じないと、ぶわっと冷や汗かきますよーー!




>みゆき

えーーー!
まりもこ、もうヅライスさんなの??
巻き添えなのか、私は・・・( *´艸`)
みゆきも早くヅラレットさんになれーーー!!




>カオ

リンク、もちろんですーーー!
コチラこそよろしくね~♪

うん、ダンナねー
結構、熱心にアイチェンジしてみたりするの。
まぁ、ちょっとくらいのことなら何にも言わないけど
私の場合、ちょっとどころじゃなくなってるからねぇぇぇ 汗っっ


>ママさん

私のことなら、全然気付かないのに、何故に・・・ってカンジですぅ。涙

 >旦那様もブライスちゃんが大好きだとか??
Σ( ̄ロ ̄|||) ハッ!
そういえば、初めてブライス見たときも怖がらなかった・・・
彼のツボなのかしらん???
私への興味はブライス以下・・・? しくしく

はじめまして^^
TBPから飛んできました~♪
とっても素敵なお着物ですね!
写真の加工の仕方とか・・・すごいな~と見惚れてしまいました^^

あとね、ダンナ様への言い訳にも笑ってしまったり。。。^^
にゃんこさんや、手作り石鹸とか私の好きなモノばかりで、ついコメントしちゃいました。
また、遊びに来ますね!^^

ズラズラ、ズラと、、、おまいさんたち!!!

過敏な旦那衆もおいでだから、お気をつけやすよ。

(うちは一応、まだ平気です。)

>mariさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます~v
mariさんのblog、何度かromってます、私。笑
小心者なので、なかなか他所様のblogにコメントできないので
読み逃げでゴメンナサイ!!
(私も紫紺石鹸作ったことがあって、入れ過ぎで、ガッツリ黒い石鹸に・・・涙)
これからは、しっかりコメント残していきますね~
よろしくお願いします♪




>*nnn*さん

*nnn*さんちはまだ大丈夫なのかーーー
私は、全員を見せてないからねぇぇ
うすうす気付いてるフシもあるけど。。。 微妙なとこです。汗っ

で、*nnn*さんもヅライスさん? 笑

もう、sue*ちんたら~!!!違う、違う。

髪がそろそろ薄くなってきている旦那衆にお人形の話とは言え
ズラなんて言葉は危険って意味です。
よって
うちはまだ禿てはいないけどね、、の意味。

え?うちはバレてないかっていうか、
そんなの関係ねーの世界ですし。
部屋、別だし、多分、何にも知らないと思うよ~。

>*nnn*さん

(≧▽≦;)アチャー やっちまったなー!勘違いっっ!!

そかそか、薄毛の悩みね!笑

あ。。。( ̄。 ̄)
ウチ、かなりヤバいから、その意味で固まってたのか??
ゴメンよ、ダンナーーーー!!涙
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



