スポンサーサイト

さよなら ハリさん!




昨日、ハリさんが旅立ちました。
しくしく


なんだけどーーー



とっても安心してるんです。

だってハリさんは、お友達のまりもこの元へ行くからv


で、これは出発の準備が整い、最後に撮った1枚。

なんか・・・ ハリさんってば、えらく嬉しそうじゃない?
きっとまりもこに可愛がってもらえると分かってるんだね。


まりもこ、後は頼んだよーーーー♪







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< doll服 | home | キモノ娘 >>

comment

わぉーーー!
ハリスさん、まりもこの家に行くんだぁ!!
目とかシャドーついててかわいい♪
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・

↓の着物もすっごくかわいいO(≧∇≦)O
年賀状とか、これでOKじゃない?
私は今年の年賀状はヴェロニカさんの予定だよ.∵*('ε‘p笑q)

に、しても昨日の件、ごめんねぇ~
もっと素早くクリックする練習しとくわ!!

しず・・・ハリスさん違いますぇ~(京都風)

すー!大切に大切にするね!

初期っ子は気になってたんだー。
すーとこの子だったらワタシも安心だったから♪
ご縁ですねー。
ハリさん長旅でクタクタかしらね?
明日には到着するはず!

先住者のフレンチさんと仲良く「ハリフレ」コンビ結成です。
この髪形に弱いらしいワタシ。
それにしてもハリさん・・・
こんなド田舎でビックリするかもね(笑)

本当にありがとう。
心配しないでね。仲良くやるから!
たまにはミクで近況報告するね。

おおぉーーー!!!
もう旅立つのね。
間違いなく、まりもこが可愛がってくれるよ~♪

>shizu

そそ、ハリスさん、違いますぇ~ 笑

この子は初期ハリウッドさんですv
めっちゃ可愛いんだよ~

↓の写真、ブラ友さん用の年賀ハガキにいけそうよね、ホント。
お振袖だし~♪
shizuはヴェロニカさんなんだ。( *´艸`) この前まで、怖がってたのにね!

あ、昨日のことはホント気にしないで~!!
私はしつこく言うけど、引き受けてくれたshizuのことに感謝してるのだ♪
また、困った時はお願いします!
それまで、クリックの特訓かな?( ̄w ̄) ぷっ





>まりもこ

うんうん!
コチラこそ、ありがとう!!!
まりもこだから心配がなくて、本当に良いご縁だと喜んでます♪

ハリさんは、この通り、とってもフォトジェニックで可愛いから
きっとスキになってくれると信じてるよ~v
ハリフレコンビの写真も楽しみにしてるね~(´∀`)




>みゆき

そーなの~
まりもこの決心がついたら、トントン拍子に・・・( ̄m ̄*)V
感傷に浸る暇もないくらいよ!笑
明日の夜は、まりもこ家のお嬢さんになってるはず。
また会えるのを楽しみにしてるんだ~v
 

確かに、ハリさん♪
何だか嬉しそうな感じがしてる~

まりもこさんのお家に旅立つのね。
まりもこさんだったら~いいママになるはず
だから~安心だね~

↓のコメ!旦那様そんなに詳しいのー?
家のフーミンなんて金銭感覚ないから・・・

アタシも「お人形が欲しいのよ」ってサイト
見せたら「買えば?」だってー。

 幾らするか?目!見えてるのかよー!!
  って呆れたよ(^ ^;Δ

>マミー♪さん

「買えば?」なら、買っちゃいなよ、you♪ 笑
ウチのダンナは、TVにブライスが出てるのを見たらしい。
彼には理解できないけど、好きな人にはウケてんだな~ くらいの
認識はあるみたい。ぷぷっ

でしょ!
ハリさん、いい表情だよね~。
もし寂しげに写ってたら私も心痛むけど・・・
そろそろ長旅が終わって、まりもこにスリスリされると思います!!笑


嫁ぎ先が決まって私も安心だよーーー。
それにお友達の所なら、両者にとっても
安心出来るしね^^

まりもこさんのお宅ではどんな風に過ごすのでしょう。
これからのハリさんの様子も楽しみだね♪

>陽菜多ちゃん

そーなんです!
ハリさんはまりもこのとこへ行きました。
私も、ホントに安心して任せられるまりもこのとこへ決定して嬉しゅうゴザイマス♪
陽菜多ちゃんにも、いっぱい考えてもらって・・・ 私もウチの娘達もシアワセ者でござるよ~!ありがとね~♪
ウチにはあと一人、初期っ子ロージーがいるから、この子をハリさんの分まで可愛がるよ♪

sueって 本当はいくつ持ってるの?・・って聞きたくなるくらい。
小物を入れたら収納が大変なくらいあるでしょ?(^w^)
でも やっぱり新しい物も欲しくなるから今回はお嫁さんに行ってしまう訳ね・・。
さよならするのも後ろ髪ひかれるでしょ~?
でも まりもこの所なら 先々もどうしてるか分かるから安心だね!

カオ、人数を聞いてはならぬぞよ。
希望としては、5~6人にしたい・・・と思ってることだけ、覚えてて。笑

そうなの。
大所帯になるとしまいっぱなしの子もいるし、物欲も激しく新しい子も欲しい・・・のでー、「増やしたら減らす!」で行こうと思っちょりーーす♪←ギャルかっっ!笑

まりもこ家に引き取られて、ホントに安心です♪
カオも欲しい子いたら、遠慮せず言って♪笑
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



