
doll服



カオからのプレゼントです~v
 (カオ、ありがとーーーー♪)

見てください! レース編みの可愛いドレス2点。
残念な事に、トルソーに着せてある白ドレスが
はっきり分からないですね・・・(;^_^A
ドレスに合わせて、オーガンジーみたいな薄いペチコート付きで
パールビーズを編みこんだbagもあるんです。

すみませぬーーー、カオ!!
今日は天気悪くて、アンダー気味だったので
コントラスト上げたら、白ドレスが飛んじゃってーーー(涙
天気が回復したら、リベンジしますぅぅぅ!!


 



今日、モデルしてるのはTiny Betsy McCallのトスカちゃん。
カオのブログで、このドレスを見たときから
「絶対ベチ!」と思ってたのだ。 むふっ
読みの通り、めちゃ似合って可愛いではないかっっ!
たまらんのぉ (´∀`)




 

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 手作り日和 | home | さよなら ハリさん! >>

comment

すー、この人形も持ってるんだぁ~
雑誌にあのカエルも載ってたから「あ!これすーのブログで見たことある~」って思ったんだけど、この人形まで持ってるとは・・・
もしかして、着物とか着てるあの人形も持ってたりして。゚(ノДŭ゚)゚。
なんとも言えない着物人形・・・

カオの服、ピッタリじゃん!
すっごくかわいいねぇ~♪
編み物できたら、自分で編みたいところだわ~

すーってば、このコまで持ってるとは!!!
いやはや、恐れ入りました!!!

しかーし!
カオのドレス、ピッタリサイズやん♪
ペチコートがちょこっと見てて
スゲーラブリー♥

確かに白のドレス、気持ち飛び気味だね。
でも、アタシが見る分には全然OKだよ(*^_^*)

>shizu

でへっ
ベチ子もいるんだな・・・( *´艸`)
shizuの言う、着物着てる人形って、市松人形?
いや、あれはーーーー (;´Д`)
さすがの私も怖いですぅ。 
ビスクドールとかアンティークドールとか言うのも怖い。
SDはキレイとは思うけど、部屋にあったら怖いかも。
大きい人形はダメかも・・・

カオの服、ぴったりでしょ?(´∀`)
ブライスにも着れそうだけど、雰囲気はベチ向きだと思うんだ♪
カオ、すごいよね~。



>みゆき

このベチ子は、小首傾げたり、ひとりで立てたりして
これはこれで可愛い子なのよ~v
身長はブラの肩くらいまでで小さいの。 この子も可愛いよ♪

ピンクドレスの方は、ペチコートじゃなくて
ドロワーズ履いてるんだ~。(かぼちゃパンツだよ♪)
カオが作ってくれたペチコートは長めで、ブライスサイズだから
トルソーの白ドレスの下にセッティングしてまふ。
もう、この白ドレストルソーだけで絵になるのよ~v


No Subject

写真を綺麗に撮ってくれてありがとう~。
やっぱりトルソーに着せるより可愛いね。(#^.^#)
ピンクの方は 家にあった余り糸で編んだけど
お人形さんに着せることが出来て良かったわぁー。
だってファスナーが無いから入るのか?ちょっと心配してたよ。
しかしかぼちゃパンツとの組み合わせって・・・
良く考えてるね~。
ペチコートが無いから悪いなーって思ってたのに!
無事に着いて私もひと安心(^^)v

No Subject

わぁっー。カオのドレスだわ~素敵~
後ろの白いのも綺麗だね~

   (*゚o゚*)~゚  ポー

このトスカちゃん♪アタシ・・・好みだわ~
なんか~カントリーのお人形を連想する少女みたい。
表情から見て、凄く愛嬌がある!って感じがするよ!
髪型も可愛い~

それにかぼちゃパンツがお洒落で似合っている~
下にブーツを履いているのもグッドだわ♪

>カオ

ホントにありがと~、カオ♪
で、届きましたよメールをミクで書いて送信したつもりが
下書きにありました・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ Why?
ごめんなさいまし・・・

白バージョン、これも着せ替えOKなんだけど
すけすけエロエロなので実際に着せるより
トルソーのままで、オブジェで楽しみたいと思います♪
おにんぎょと一緒に飾ると、すっごくいいんだよ~v

こんなに可愛いのを「ほれ♪」ってカンジで
早業で編めるカオ、尊敬ですぅぅ!




>マミー♪さん

ベチ子、ツボですか?
ホントに可愛いんですよ~、この子。
この子もプチブライスみたいに横にすると目を閉じます。
で、この写真では分かりにくいけど、
瞳が、仔猫みたいなキトンブルーなんですっっ!
今度、お顔のUPを載せますね~v

No Subject

ほんと すーったらこの子まで!
ワタシはカエルのワンダがほしーのよー。
雰囲気ピッタリだね。かわいいかわいい♪
いくつになってもお人形はいい!

ハリさん情報ー!
ミクへのUPは今週落ち着いてから書くね。
ダンナをも魅了したハリさん。ワタシもデレデレですわー。

>まりもこ

ワンダが欲しいですって?
ウチに新品未開封のワンダが一匹いますわよ~ 笑

 >いくつになってもお人形はいい!
だよね~
着せ替えしたり飾ったり・・・ なんかウレシイんだよね♪

写メのハリさんは、マジで「ここ、どこ?」な顔してたけど(笑
今は、ダンナさまにも可愛がってもらい、くつろいでるのかな?
今、忙しいまりもこの癒しになってるといいなぁ♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



