スポンサーサイト

リネンチュニック



*IVORY*さんのパターン。

これ、何ヶ月放置してたのだろ?? ってくらい、
長いことやりかけだったチュニック、やっと完成しました!

あ、完成というのは正しくありません。 笑
「何か」ステッチする予定なんだけど、どんなにしたらいいか
イメージが浮かばないのです。



と、書いてたら、ピコーーーンと閃いた!









こんなんどぉでしょ?
(胸のとこに、赤で×××と文字入れしてみました。笑)




実際にステッチしてみた。
うぅぅぅん・・・ 微妙。 笑




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ニット帽 | home | 手作り日和 >>

comment

No Subject

Blytheさんが ストールしてる~。(^w^)
シンプルな洋服も可愛いね!
ちょっとしたステッチが入るだけで
ヨークのとこが違って見えるわー。
↓の毛糸のポイントも良かったね。
生地との組み合わせがsueはとっても上手♪

それから・・・
私の洋服を着せてくれてたお人形のポスカ ありがとう~。
とっても嬉しかったよ~。(#^.^#)


No Subject

今やっと日記書いてきたよー。
ハリさん馴染んできてるから心配しないでね(笑)

チュニックかわいい!かなりかわいい!!
刺繍もピリッと効いててグゥーe-287だわ。

小声>こんな細かい作業が出来るのに。。。
なぜねこは編めないのかねぇ。。。

xxxxx

何気にクロスステッチ?
赤ってのが可愛いね~。

No Subject

まりもこ同様、「なんでこんな細やかな作業ができるのにあみねこできないのかしらね・・・」って言いたい!
私もチュニックの型紙買おうかなぁ~って思ってたトコロ❤
あのコンバースも欲しいし~O(≧∇≦)O

1枚目の写真、わざと白を飛ばしてあるの?
もっとはっきりチュニック見せてよ~♪

No Subject

可愛いー可愛いーーー!!!
ナチュラルですごくseu*っぽいよ♪
マフラーも編んだんでしょ?
今の季節にピッタリだわ。

1枚目写真、コレ好きだわ~♥

No Subject

リネンのチュニックなんてお洒落ね~♪
すごく可愛い形だし、モコモコのマフラーも
可愛いーーー。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

赤いステッチ入れるとまたイネージが変わって
良さそうね。

私はこの髪の色にググッときたわ~(o^-^o)

>カオ

もう届いたなんて、びっくり~!!
昨日の朝、トンカチで金具つけてたのに。笑
カオのドレス着たベチ子写真、喜んでもらえてよかった~v

上の写真のストールね、あれ、ハマナカの「ふわり」っていう
もこもこの毛糸で鎖編みしただけなの!( ̄w ̄) ぷっ
それだけで、ブライスには細身のマフラーになっちゃうのだ!えへっ




>まりもこ

見たーーー!!
元気そうで楽しそうなハリさん見れてウレシイよぉぉ♪
ありがとね、まりもこ!!

 >なぜねこは編めないのかねぇ。。。
私もホントに解せん・・・(-。-) ボソッ
段数とか、今どこ編んでるのか、混乱するんだよーー 涙
A型だから、適当に・・・が出来なくてさー。
あと、苦手意識も強すぎるのかなぁぁ?



>ぱちさん

何気にクロスステッチです。笑
出来れば、民族衣装っぽい手の込んだステッチが
したいとこだけど・・・ ムリ(;▽;)



>shizu

リクエストに応えて(?笑)、チュニックが分かりやすい写真をupしたよ。
どや? ( *´艸`)
このチュニック、すごく可愛いよ。
シンプルなパターンなので、アレンジすればいろいろ楽しめそう。
ググったら、いろんな人が作ったチュニックが見れて
みんなとってもオサレさんに作ってるのよ!

IVORYさんの型紙は、もうひとつAラインワンピも買ってるんだ~
これも袖があるから、作りきれるか分かんないけど
shizuのお陰で、今燃えてるからな!( ̄ー ̄)ニヤ...



>みゆき

マフラー、鎖編み!!( ̄w ̄) ぷっ
でも、この糸でもっこり帽子も編んでみようと思うんだ~v
今流行ってるファーの帽子っぽくできないかな?と思って。
私は、ブライスにリアルクローズっぽいのを着せるのが
特にスキだから、このリネンチュニック、我ながら上出来だわ!
でも、ものすっごく疲れたーーー(;´Д`)



>マミー♪さん

どうやら、マミー♪さんもかなりブライスに興味が・・・ ふふふ
このチュニック、後ろ前で着せたら、
今時の袖の短いコートっぽくて、これもなかなか可愛いのです。
おにんぎょのお洋服作りも楽しいですよ~、マミー♪さん!!( ̄w ̄) ぷっ
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



