スポンサーサイト

エンジェルハート



キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

ありがとう!みゆき♪




早速、bagにぶら下げてみたよ。
どぉ? カワユスなぁ




 
オマケのスタンプは、ちゃんと写ってなくて申し訳ないんだけど、ウッドボックスに入ってて金魚やトンボなんかがあって和風で可愛いのよ。みゆきとオソロなのだ~♪
それと、透明石鹸!!
これ、売り物のような透明度で、しかも香りがグ~グッグググゥ~♪
この香りのレシピが是非とも知りたい!!




<< 愛用デジカメ | home | 星咲アッツ桜 >>

comment

ぎゃぁ~~~~!!!!
この写真、ギガント カワユス!
ホントにアタシの家に 昨日まであった物か?
ってくらい、カワユスゥ~~~~~~!
この画像、頂いていってもよろしっくって?
いや・・・もう、コピーしちゃいました(笑)

石鹸の香り、すーの臭覚にバッチんグゥーーー!だったのね♪
(エドはるみっぽく読んでね)
コレさ~かなり単純な着香で、はっか油とラベンダーのみ!

おまけのスタンプは、実はしずともオソロなのだ♪

みゆきへ

こんな写真でよかったら、コピーでもなんでもドウゾ♪
でも、リサイズして圧縮してるから、印刷には向かないよ~笑

エンジェルハートはチェコビーズで作ってたのね!
私は携帯ストラップサイズだとばっかり思ってたから、想像以上の大きさでした!!( ̄w ̄) ぷっ
でも私のbagにぴったりんこでしょ?うふっ
ホントにありがとね~♪

透明石鹸の香り、まさに
>すーの臭覚にバッチんグゥーーー!
だったのよーーー!

はっか油とラベンダーだけだなんてぇぇぇ!!
しんぷる いず べすと の見本だわ♪
で、割合は、半々でええのかしら?
それと、はっか油じゃなくて普通のペパーミントでもよろしくて?
このヘンも詳しく伝授くださいませ♪
n(*u u*)nペコリン
 


はっか油とラベンダーの割合はね~
はっか48滴 ラベンダー72滴
ペパーミントでもOKなんじゃないかな~?
基本的に同じ匂いだしさ(笑)

すーの写真、ブログのプロフィールの画像に使うよ♪
こちらこそ、素敵な写真&紹介、ありがとうね♪

みゆきへ

おー
EOの配合は4:6なんだね!!
早速、次の石鹸で、この香り付けでやってみるーーー♪
うふっ♪。(ёё。)(。ёё)。うふっ♪

それとーーー!!
見たぁぁぁ!
しゅごいわ♪(≧∇≦) わたちの写真がプロフィールにっっ!!!!!
使ってくれて、ありがとねーーー♪
今度またプロフィール写真を変えたくなったら言ってちょーー♪
みゆきを美しく撮っちゃうから。( ̄w ̄) ぷっ
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



