スポンサーサイト

ふたり



ブライスを複数並べてどの子も可愛く撮るのって、すごく難しい。
ふたりでもお手上げっっ







今日はサリーさんに被せてる茶色のもこもこ帽子を作りました。
帽子被っただけで、冬支度できたみたいじゃない? 笑




そだそだ。
昨日、ファータイプの毛糸買った時に、リーメントも買ったのです。
「うちの自慢のにゃんこ」2つ。
思わず箱買いしそうになったけど、ぐっと我慢して2つ。
入ってたのは
「高橋さんちの桶猫」と 「深尾さんちのセレブ猫」
(狙ってたのは、藤田さんちのおトイレ猫」だったんだけどな!笑





このセレブ猫、もう昼間のちゃーくんにそっくり!!
私が掃除機かけ始めたら、悠々とこのスタイルでじっと見ているのだ。







で、こちらが桶猫。
目を細めてるコテツの表情が可愛い~♪

注:にゃんこには、それぞれにお名前設定があるんです。( *´艸`)






テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< また | home | ニット帽 >>

comment

わはは

風呂桶のネコが可愛い!!
何て気持ち良さそうな目をしてるのよっ!!v-10

No Subject

もこもこの帽子を被っているだけで真冬の装いだね。
二人ともおめかしして満足そうな顔してる♪

sue*さんでも、難しいと思うことがあるんだね。
十分過ぎるほど綺麗に撮れてるのにーーー。

このリーメントっていうの?初めて見ましたー。
.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ~カワイイ。
ちゃー君、こんな風に見ているんだね。家の沙羅も
高い所で、まるでクィーンの様に眺めているわ。

それにしてもどっちもかわい過ぎ~~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

No Subject

このリーメント知ってるーー♪
yuinaに買ってあげようと思ったら「もうネコいっぱいで飾るところないからいらない」って言われたやつだ・・・
うちには違うシリーズのいるんだけど、プロフィールカードがついてて、偶然yuinaと同じ生まれの4月10日だったの!
めっちゃ喜んでて机に飾ってあるんだよ(Pv`*照*)

No Subject

手作りの神様、ご降臨のご様子なにより♪

私は今、お洋服よりお帽子より何より、
椅子か、倒れないドールスタンドが欲しいです。

だって彼女達、飛び降り自殺が日課になってるんですもの。
何か、良いもの知りません?

No Subject

二人の写真、可愛いわぁ~♥
ピンクの目、大好きですから!!!
こうやって二人並べると
サリーさんの唇、妙に色っぽいわね~。

セレブネコちゃん、冠かぶってて好きだわ。
ねぇ~「藤田さんちのおトイレ猫」って
どんなポーズしてるのさー?
プルプル震えながら頑張ってるポーズ想像してるんだけど(笑)

>ぱちさん

でしょ~♪
うっとり~~な目が何ともいえないですよね!
この「うちのにゃんこ」、絶対猫飼いさんが企画してると思う!



>マミー♪さん

やっぱり、沙羅ちゃんも!!笑
長毛種って、見た目が貫禄ありますよねぇぇ
やることは、庶民のネコと一緒なんだけど。( *´艸`)

写真は、何年経っても思うように撮れないです。涙
でも最近、プロの方でもある程度の加工はするって知って
加工も技術の一つなんだな~って認識しました!ひとつ賢くなりましたよ!笑



>shizu

shizuなら知ってるよね~v
あと、やさしい森の話・・・だったかな?動物シリーズ。
あれも欲しいなぁ~って思ってるんだ♪
リーメントでドールハウス作っても、結構な完成度だと思わない?

yuinaは、もうネコちゃんは腹いっぱいなのか~ 笑
次は、本物のネコちゃんだね!!( ̄w ̄) ぷっ



>*nnn*さん

ドールスタンド、ブライス本体に付いてるスタンドじゃダルなの?
椅子は、リーメントでもあったけど、オークションで手作りのソファとか・・・
てか、私も木のベンチが欲しいのです!!
あれって、工作で出来そうだけど、センス良くないとねぇ~(;´Д`)



>みゆき

ピンク目、可愛いよねぇ~♪
でも私は最初の頃、ピンク目が一番怖かったわ!( ̄w ̄) ぷっ
ピンク目に目覚めたのは最近ですぅ。ふふ

藤田さんちのトイレ猫はね、
ホントにネコトイレで、きばってるのよ!!( ̄ー ̄)ニヤ...
前足が踏ん張ってて、しっぽがピンと立ってるとこなんて
ネコ飼いでないと分かんないと思うわ~v
あのリアルさが笑えるのだ。
で、藤田さんちのねこは、白黒ハチワレなの。
マミー♪さんちの花ちゃんそっくりよ~~(≧m≦)


No Subject

右のコがかぶっている帽子も作ったのー?
可愛いデザインね!
水色の髪っていうのも良いね。
目まで同じだからかなー?私 好きだわ~。
すーが作ったワンピととっても似あってる♪

>カオ

うん
どっちもお手製。 ぷぷっ
水色髪の子ね、今までも何度か登場してるのよ。
(今、私の中で一番のお気に入りっ子ですv)
ブライスは目の色をチェンジ出来て、そのアイチェンジで
見た目の印象が全然変わっちゃうのも魅力の一つなの。
この水色の正面向きの目がカオの好みなのね♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



