スポンサーサイト

近況



ご無沙汰です。 汗っ

まずは・・・

shizuからドイリーとてふてふがモチーフになった消ハン、
まりもこからはあみねこ4号、いただきました♪
shizu、まりもこ、本当に有難うv 

そして・・・

ワタクシ、健康診断であまりよくない結果をいただきまして(涙)
来月、検査を兼ねた入院をすることとなりました。
自覚症状がなかったから、ビックリっていうか、凹むというか、
なんか複雑な気持ちなんだけどねー。笑

今年は、夏に頚椎ヘルニアで苦しみ、冬はこれかーー!みたいな
病気続きなんだけど、でもね、ダンナがねー、驚くほどいたわってくれて
今、私は何でもOK状態なの。( *´艸`)

「人形? 欲しいんなら買うてええよ」とか
「Wii?欲しいんなら買うてええよ」とか。( ̄m ̄*)V 

なので、Wii、買いましたがな!!本体と「街へいこうよ どうぶつの森」 ぷぷっ



続きは、街森あれこれです。




街森では、DSからの引越しをせずに、1からスタートです。
村名は、かつて「青薔薇事件」で抹消した(なつかしーー!あの時は真っ青になったけど。笑)
ゆるり村にしました。




ここでも懲りずに、青薔薇めざしてます!( ̄w ̄) ぷっ






空のランプを拾ったら、ゆうたろうに遭遇。
何が貰えるんだろう?ってワクワクしたけど、貰ったのは普通の「むらさきめがね」。 チッ





生き急ぐ私は(うそうそ。笑)、とりあえず新イベントのハロウィンとハーベスト祭りを
体験したくて、10月下旬からスタート。
でもハロウィン家具、コンプできてなさそう・・・涙




m9.jpg

グレースにダメ出しされちゃってるよ。(;´Д`)




m12.jpg

服に合わせて靴を磨いてもらったら、微妙にコンビの靴になってるような・・・
(服は、グレースショップでトレンチコートを買ったんだけど、これって村でも売ってる服だったっけ?)



画像、多くて迷惑?笑

あんだけおい森したから、そんなにハマらないかな?と思ってたのに
やり始めると、めっちゃハマるわ、コレ!( ̄ー ̄)ニヤ...
首と肩、カッチカチやでぇ~

でも、入院のこととか、気に病む余裕がなくなるからいいや。笑


あ!
今回の街森では、住人の写真は貰えない仕様?








<< Merry Christmas! | home | リリアンでマフラー >>

comment

No Subject

sue*さん!久し振りです。

shizuのハンコも素敵だしまりもこさんの
編みネコも可愛いね~(v^ー°)

そっかぁー。来月、入院なのね。
でもご主人がそんなにいたわってくれるなんて
良かった。

良くなります様に・・・・祈っています。
くれぐれも大切にして下さい。

今は

何でもOK!の旦那はん^^
ついでに私の分のお人形も・・・なんちって(笑)

体調運のない年もあるさね。
今はおとなしくゲームしてさりげない生活をするのが
一番身体のためにはいいのかもよ。
そんでもって、馬力を「これでもかっ!」ってくらいに
貯めて、来年は暴れん坊sue*ちんに^^

No Subject

すー、おひさしぶり♪

しずのはんこも、まりもこの4号もいいわ・・・。
みんな、いい仕事してるね~~!!
あ、すーの写真もいいわねぇ~。

入院。。。
わたしがとなりで添い寝してあげられないのが残念だけど
新しいおにんぎょさんでもお迎えして添い寝してもらってください。
すーが戻ってくる頃までには
わたしもついにブライスデブー・・・デブーじゃなくてデビューするので
いろいろ教えてねーーー。待ってるからね。

うほっ!街森もしてる~♪ゆるり村だ~~♪♪
わたしはね、街森の方はどうもはまれなくって
毎晩おい森ばかりやってるよー。
すーのおかげでDSららら村も青薔薇村になったよ!
街森でも通信できるといいねー(*^^)v
もちろん、スピーク付きを買ったわよね?

No Subject

あんなトーション消しハンでごめんねー
すーの思ってたトーションには仕上がらなかったと思うけど、おまけのてふてふで我慢しちくりー。。。
まりもこの編みネコ、すっごく綺麗な編み目だねぇ~
ところでうちのメタボは元気にしてるか?

検査入院、ドキドキだと思うけど、↑れいこが言ってるように私も添い寝してあげられないのが残念。
だけど、ブライスを窓際にズラーーーっと並べて(ヅラを並べるんじゃないぞい)、看護師さん達を驚かせてあげて!!

「青バラ事件」懐かしいーーー
あの時は、すーと毎日通信やメールしてたよね~
あれはあれで楽しかったかも♪
そういうやうちは「ぼす村」だったなぁ・・・
退院して落ち着いたらコード交換してね♪
待ってるぞーーーーーーー!!!!!

No Subject

sue~~~~~♪
あれから すごく静かになってたから心配してたよ!
病気なんて誰しも1度や2度は経験するものだから
大丈夫だよ~。
ちょっと入院するのはつらいけど 
帰ってきたら家族の大切さもわかって
一段とsueも綺麗になって帰れるからね!(^v^)

街森を買って良いなんてラッキーだったね(*^^)v
私は 違ったキャラが出てくるのを楽しみに
遊んでるよ。花も交配してると楽しいし♪
のんびりと遊ぶつもり。元気になったら通信もしようよ。
待ってるからね~~~v-221

じっくり充電^^

自分じゃ体内の具合はわかりませんものね。
きっちり見てもらって、体力をたっぷり充電してきてください。

どうぶつの森仲間ですね♪
って
Wiiの方は娘任せですけど・・・
DSの方は3年目突入で、あと1枚の絵画GETを目指してがんばってます♪

無理しないようにしてくださいね。

No Subject

すーのとこに行ったらなんか違う子に見えるー。
家ではもっとダラダラしてる子だったのに(笑)
キレイに撮ってくれてありがとうね♪

まずはしっかり検査してもらってね!
心配しないでいってらっしゃいねー。
楽しいことをして過ごすのはいいことだ。うん、いいことだ。
笑うと免疫力が上がるって言うもんね!

No Subject

すーーー!
最近姿が見えないから
どーしたんだろう?って思ってたの。
検査入院?
その言葉聞いただけで、アタシもドキドキするよ。。。。
どういった検査なのか分からないけど
まりもこの言う通り、「しっかり検査」してもらってね。

あれ?すーはWii持ってなかったんだ!
てっきり持ってると思ってたよ~。
街森して、楽しい時間を作るって良い事だよ!

まりもこのネコちゃん、カワユス~~~~~♪
色がイイね!!!

>マミー♪さん

お久しぶりです!(〃▽〃)
なのに、こんな報告でご心配かけちゃってすみませぬーー!
n(*u u*)nペコリン




>陽菜多ちゃん

もちろん、今まで以上に暴れん坊になっちゃうよ!(´∀`)
でもその前に、手術が・・・

今は、びびりん坊ですわ・・・ ( ̄w ̄) ぷっ



>れいこ

Wiiの街森はスピーク付いてないのを買ったの。涙
でもさー、通信はWiiよりDSの方がいい。
あ、隣で聞き耳立ててるお姑さんはいないけどね!( ̄w ̄) ぷっ

れいこのブライスデブー、愉しみ~v
どの子を買うのかな?
私は今、マトリョーシカメイデンがすっごく欲しいの~
年末、ダンナが帰って来たら、まずはトイザに連れてってもらうつもり。ぷぷっ



>shizu

トーションもてふてふも、すっごくツボよ~(はぁと)
また作ってね!!( ̄m ̄*)V

入院が決まった時は、イヤだーー!って思ったけど
今は早く済ませて、スッキリさせてくれーー!!って気分。
待つのって、いやーね。
早く終わって、またみんなと通信できることを私も楽しみにしてまふ♪



>カオ

 >一段とsueも綺麗になって帰れるからね!(^v^)
って、カオ!! 整形じゃありませんからっ!!笑

街森、住人もイベントも増えて楽しいよね~v
私もスローライフしようと思ってたけど、ハロウィンの誘惑に負けたわ!笑
また、通信しようねぇ~



>ママさん

おーー!
ママさんもおい森仲間だったんだ~(≧m≦)
もしかして、絵画以外は全部コンプ?
だとしたら、すごいです~♪

病気のことを思うと凹んだりしちゃうんですけど、
まったりゲームしたり、可愛いブライス眺めて物欲メラメラさせて
「早く元気になって人生楽しむぞーー!」ってひとり気合い入れてます。笑




>まりもこ

たっぷり元気の気が入ったあみねこ、ありがとう!
今はいつも傍で、ごろんと寝転んで私を癒してくれてるよーー♪

そうなの。
とにかく自己免疫力UPも大切よね!!
ただ、37度台の微熱が1週間以上続いてるのが、ちょっと心配なんだ~。
月曜日、術前検査だから、その時に聞いてみようと思うんだけど、
まりもこ、これって心配要素?




>みゆき

でしょーーー
ドキドキするんだよ、これからのこと思うと・・・(;´Д`)
自分が、こんなにビビリだと思わなかったよ!笑

でも、できるだけ楽しいことばかり考えて凹まないようにしてるんだ。
そういう意味で、ゲームでヘラヘラするのはあると思います!( ̄w ̄) ぷっ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



