スポンサーサイト

Merry Christmas!


今日はクリスマスですね~
皆様、楽しく過ごしたかしら?

私は、風邪気味なのか、発熱したりしてちょっと体調が「???」なカンジなんだけど
とにかく人生楽しく!がモットーなので
食っちゃ寝~ 遊んで、食っちゃ寝~ 遊んで と、能天気に過ごしてます。ぷぷっ

で、
自分で勝手にクリスマスプレゼントっちゅうもんを買って、ゲーム三昧してますわ。ほほほ


ということで、以下は夢中になってるゲームの話題。




まずは、街森。



一番お気に入りだった住人のフランソワさんがお引越し準備に入ってしまいました。(涙)
今回の街森は、ダンボール状態になったら、引止めが出来ないんですね・・・(;´Д`)
あんなに毎日話しかけてたのに・・・

DSのおい森とは、いろいろシステムが変わってて、これは残念な変更だと思う。
他にも、TVに繋ぐので、気になるTVを見ながら遊ぶってのが出来ないし、
どこでも・・・って訳にいかないから、ちょいと不満です。
私はDSで遊ぶほうがスキだなぁ~

と、なんやかやと街森へのテンションがサゲサゲになったので
今Wiiはムスコが「バイオハザード」で盛り上がってます。( ̄w ̄) ぷっ

それで、myクリスマスプレゼントは、DSで遊べるゲームソフト
「とんがりボウシと魔法の365にち」を買ったのです。( *´艸`)



今は見習い魔法使いの私。(´∀`)
やっと、「宝探しの魔法」と「透明になるおまじない」をマスターしたところです。

このとんがりボウシのシステム、私は攻略本見ても「はい?」みたいなカンジだし
DSのタッチペン使うと、めっちゃ反応が遅い気がするので
ボタン操作でやってるんだけど、おい森で単純な操作感覚と
タッチペンオンリーに慣れきった私には
まるで脳トレと指先のリハビリしてるよう・・・ 涙

でも、昨日、ふしぎじかんも経験して、ふしぎ事件(今回はサンタさんイベント)も
解決できた♪
今は、目がチカチカするくらい遊んでます。ふふふ



とんがりボウシで
「今日はクリスマスイブなのよね~」と実感する私。
寂しいオナゴじゃの・・・









<< どんなにヘロってても | home | 近況 >>

comment

うちでは・・

なんだか寂しいクリスマスでした。
小学生の娘だけにサンタはやってこないし
次女はお友達とパーティーだし。
イブは女3人とv-286とで細々とパーティーしましたです。
でも楽しかったからいいクリスマスでしたv-341

Wiiでは引き止めること出来ないんですね・・・
お気に入りの村人が引っ越すのって悲しいよね。
そうなんですよね。WiiってTVでやらなきゃダメってのが面倒なんですよ。
DSのようなお手軽さがいいんですよね。
今日娘が久々にやって発見したんだけど、帽子を脱いだとき髪がぼさぼさになるんですね。とってもかわいかったですv-343

風邪は治りましたか?
無理しないようにね^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



