スポンサーサイト

どんなにヘロってても



ブライス者は、やっぱりブライスでクリスマス気分を
堪能したいものなのだ。

んで、クリスマス過ぎてもいいから、
「マトリョーシカメイデンください」とお願いしてしまうのだ。( *´艸`)




<< よいお年を! | home | Merry Christmas! >>

comment

No Subject

マトブライス、買いに行ったの?
確かプチも持ってたよね?
一緒に並べたらかわいいだろうねぇ~
次回は一緒のフォトにしてね♪

最後になったけど、、、メリクリー♪
昨日、ジングルさんからやっとこさクリスマス家具コンプしたよ~
やりすぎて頭痛いわ・・・

No Subject

何者だー?名を名のれー!

「ブライス者だー!」

ひゃひゃひゃ~。ツボってしまいますた。
すーとこにサンタさんは来た?
ワタシはPCと携帯を駆使して自力でGETよ(笑)!

No Subject

メリークリスマス!!!

これまた素敵な写真だわぁ~♪
マトリョーシカメイデン、可愛いよね。
お迎えしちゃう?


>shizu

マトさんはまだなの~(;_;)
今晩遅くに、ダンナが帰省するから、明日トイザに連れてって
もらおうと思ってるのだ♪ぷぷ
でも、まだ残ってるかしら?心配。。。

街森、やりすぎて頭痛だなんて!( ̄w ̄) ぷっ
と言う私は、とんがりボウシやり過ぎて腕が痛いけど!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




>まりもこ

サンタさんはこれから~♪( ̄ー ̄)ニヤ...
まりもこは、Qさんとピンクっ子ねっ!!
私は、Qさんとプリマ限定っ子の予約が入院と重なっちゃうのぉぉぉ(涙
気力で治して買うのが、当座の目標!(こんなんでええんかい?)



>みゆき

マトさん、カワユスよね~♪
お迎えした人の金髪vinさん激似に撮られてる写真を見てると
ヨダレが止まらんぜよ。
もう、お迎えする気マンマン!!( ̄m ̄*)V
でもトイザで完売してたら、わたしゃ立ち直れんかも・・・(;´Д`)



遅ればせのメリークリスマス

うちにも自作サンタさんが、マトリョーシカメイデン
連れてきてくださいました!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



