スポンサーサイト

よいお年を!



もうすぐ2008年も終わっちゃいますね。

いいことがたくさんあった人も、悲しいことがあった人も
来年は、笑顔の絶えない1年が訪れますように。



写真の花は深山ラッキョウです。
寒くなると咲き始めて、1ヶ月以上こんなに可憐な花を見せてくれます。
ピンクの小花が楽しそうでしょ。

本当は、凛とした冬の白薔薇が一番好きなので、白薔薇の写真を・・・と思って
撮ってみたけど、すごく悲しそうな写真になったのでボツにしちゃったよ。笑
今年最後の御挨拶用なのに、物悲しいのって不吉だもんねぇ





<< これからもよろしくです | home | どんなにヘロってても >>

comment

もうすぐですね・・・

ステキな写真。ラッキョウって、あの食べるラッキョウ?かわいいv-345

今年はお話がたくさん出来て楽しかったです。
来年もたくさんお話し出来たらいいな。
よいお年を・・・

ほほ。

ラッキョウも花が咲くんだ。
この根っこがラッキョウの実になるんだね^^

色々と山あり谷ありの一年だったけど
sue*ちんとおしゃべり出来て楽しい一年だったよ♪
来年も今以上におしゃべりをして、ブラ子と共に
思いっきりはしゃいで、遊ぼうね。

sue*ちんにも、皆にも笑顔の絶えない素敵な年を
お迎えしましょう(^-^)v

No Subject

この写真も素敵♪
今年は 何枚もsueの写真を見せてもらったけど
どれも私は好きでした~。
来年も 楽しくて綺麗で可愛いフォトを待ってるね!

↓のゲームの話だけど・・・
DSのとんがりボウシは 買ってはみたものの
私には向かなかったから1週間で さよならしちゃった。(^^ゞ
でも 街森はちゃんと続けているからね~。(*^^)v

No Subject

すー!
久しぶり~

いつも素敵な写真を見せてくれてありがとう♪
今年はかなりすーに影響されて色々な植物を買い込んだよ('ω'*)アハ♪
このラッキョウってかわいいお花が咲いてるけどもちろん食べられる?

来年は私もたくさん笑える年になるといーな!
すーもみんなもそうなるとうれしいよ♪
よいお年を~

おひさしぶり♪

sue*しゃん!!あけましたおめでと~~~
お久しぶり~~~~~~
ただいま~~~って感じですvv
相変わらず写真がすんごいキレイ♪
あたしも写真撮りたいのに、仕事終わって帰る頃には
外はもう真っ暗。。。
休みは家の事で追われて、結局撮れないのよねん(涙)
まっくろくろ子の空は、夜に写真撮ると・・・
どこにいるのかわかんなくなっちゃうし(笑)

またのろまな亀さん状態だけど、更新していくんで
よろしくなりvv

んでもって、勝手にリンクしちゃいます~~~♪(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



