スポンサーサイト

マトリョーシカメイデン



今更のご披露ですが、ウチにも来てました。マトさん♪ ぐふっ

北欧色白っ子で白っぽい金髪。
文句なく可愛くって、まいっちゃうわ、ホント。

でも、まぶたが重くてトロ目っぽくて、横目のとき意地悪そうな視線なのが
気になったので、ちょっとだけまぶた上げしました。
少し、パッチリし過ぎた気もするけど・・・ 汗っ
まぶたを上げる時にアイカラーも交換しました。
正面のスペシャルカラーと横のピンクを交換。
今回はアイがはずれにくくて、苦労しました。

いつもはアイ交換は開頭しないでグルーガンで
ちゃっちゃとやるんだけど、この子はそんなことでは外れなかったので
頭開けて、ギミック外して・・・
ギミック外すのは力技なので、今のへなちょこ握力の私には
もう汗が吹き出てくるほど大変で~ 涙
傷つきそうだし、どっかのパーツは割れちゃいそうだし、
何度途中で諦めようかと思ったことやら。

そして今回、私は、まつげをセロテープで上まぶたにびっちり貼り付けるカンジで
1日くらい固定してバサバサ下向いてたまつげを上げてみたんだけど
これって、アイシャドーに良くない気がするし
効果も一時的だと思うんですよね~

なのでブライスオーナーさんに質問なんですけど
時々、オーナーさんのblog見てて
デフォルトのまつげを上向きにしました! なんて書いているのを見かけるのですが
どうやってデフォの固いまつげを上向きにされるのでしょうか?
よかったら、やり方を教えてください。





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ターシャテューダー展 | home | これからもよろしくです >>

comment

これぞ理想のマトちゃん!!!

Sue*さん、こんばんは。
マトちゃん、すっごーい美人サンになりましたね。
ウチのマトちゃんも、こういうお顔にできたらいいな。
器用でカスタムがお上手なSue*さんが羨ましいです。
「まぶたをちょっとだけ上げる」という
ビミョ~なワザが、カスタム初挑戦の私に
できますかどうか……。

加減を見ながらちょっとずつ削っていけばいいのかな、とも思うのですが
はずしたりはめたりしているあいだに
どこかが折れてしまったりしないだろうか……という
不安もあり、なかなか決心がつきません。

まぶた上げ&アイ交換(入門編)で
二の足を踏んでいるダメダメ~なこの私。
Sue*さんのいらっしゃる
まつげの向き変更(上級編)の境地に
たどりつくまでには、まだまだ修行が必要です。

ホントに……何度見てもホレボレします、
Sue*さんちのマトちゃん……。
(コレを書いている最中にも、何度も何度も
熱い視線を送ってしまいました~~~。)


No Subject

おはよー!

マトさん、めっちゃベっぴんさん~~~~♥
金髪の色が上品だよね。

アイギミック外す作業よりも
取り付ける作業のが怖いくない?
アタシも毎回腕プルプルさせながらの作業だよ(^ ^;;;

デフォルトのまつげを上向きか~。
どうやるんだろうね。
解体してからだったら、瞼を分解して
まつ毛を上に貼りなおすのかな~?
アタシもね、カスタム前に
「もう少し睫毛を上向きにしたい」と思って
熱を加えて睫毛を上げる
人間用ののヤツで試してみたけど
一時的なものだったんだよね。。。。

No Subject

あ!「よかったこと」の一つだね。ウフウフ
やだーかわいいーーーe-266
まさにロシア人だわ。

今、ワタシの中ではワンダさん優勢なんだけど
みゆきのカスタムっ子見たり
ココでかわいい写真を見てると形勢逆転?!かと思うよ。
大人の人形遊びは危険がいっぱいだねー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヨハンナさん

私も、超ぶきっちょなので、リップ形成のような
高度なことは無理だけど、この程度はどうにかなったから
ヨハンナさんも絶対大丈夫!
勇気を出して、ちょっとだけ手を加えて、
ヨハンナさんのマトさんにしてあげてくださ~い♪

でも、おなじ子でも個体差があるのか、
手の掛け方に違いがあるのか、デフォのままでも
全然表情が違って見えるのがブライスの不思議なとこだと思いません?



>みゆき

みゆきは、取り付けるのが苦手なのかーー。
私はやっぱり外す時・・・
でも今回、偶然にギミック外そうとしてて、目がささってる
白い棒が、スコンと取れてさー、ギミックごとアイを外すより
まずはアイを外したほうが、ギミックが外しやすいことに気がついたわ!笑

やっぱり、デフォまつげのカールを上げるのは
無理があるのねぇぇ。
これから発売する子は、VINブラさんくらいに上げてほしいわ・・・



>まりもこ

ふふふ
ワンダ以上の誘惑は、まだまだ控えておりまするよ。
あ、あとねー
先日、PCにメールしたんだけど、エラーで戻ってきちゃってるの。
アドレス、変えた?
もしそうなら、また連絡してね。



>管理人のみサマ

プチもいいけど、ネオはもっとヨイですわよ。ほほほ
てか、大小並べるのが究極と思います!



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



