スポンサーサイト

Doronjo x Blythe





もう普通に可愛すぎるんですけど!

公式でデザイン画が発表された時は、正直
「ヤッターマン」とのコラボかよ、いらんわ・・・ と思ってました。


でもでも、最終画像見たときは、
キタ━(゚∀゚)━!!!!!! ってカンジ。もろツボなタイプ。笑
で、実物は期待以上でした。





またまた秘蔵っ子が増えてしまったわ。( *´艸`)





せっかくのドロンジョさんなので、一回はきっちりコスプレしたいものよね。
なので、フル装備のドロンジョさんも撮ったどーーー!笑


d1641.jpg



だけどこれ、すっごく大変だった~(;´Д`)

箱入りのドロンジョさんは編みタイツを履いてなかったので
まずは中途半端な装備を全部とってパンツ一丁状態にしなきゃなのね。
そこから、あれやらこれやらの装備をまた付けていくんだけど
これが結構着せにくくて・・・
そして最後の仮面と帽子のバランスが、これまた難儀なの~(><)
もう二度とドロンジョコスプレする気になれないわ~


d1643.jpg







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< うほほ~い♪ | home | 冬の花 >>

comment

深キョンに負けてないから

わっはっは!ドロンジョちゃん、可愛いっ!!
こんなコスプレがあるとは・・・(笑)この世界も奥深いのね~~。
ツボにはまったのでコメしてみました。

No Subject

ぶっ!すーったらこの子までお家の子にしちゃってたのね!
へ~ コスプレ取ったらカワイイお顔してたんだ♪

欲しくない欲しくない。
ワタシはな~んにも欲しくないですからーーー!!

そうそう↓のアジサイだけど
選定するほども伸びてないんだよね。。。
根元から新しい芽が伸びてくるから
葉っぱだけわんさかわんさか。
期待しないで観葉植物だと思うようにしてるんだ(笑)

No Subject

ブライスさんの小物って
どーして装着しにくいんだろうか。。。。。
ビスケットさんも、かなり装着しにくかった。
ピッタリフィットしないとダメだからなんだろうけど
もう少し、簡単に装着出来る様に
改良して欲しかったりするわ。

まりもこと同様の感想だけど
マスク外すと可愛いね♪
髪の毛もツヤツヤで綺麗だし(#^.^#)

No Subject

sueさん、ブログにお邪魔します。
先日はコメントありがとうございました。

sueさん、すごいです。
とってもキュートな子ですね。
コスプレを着ているとツンっとしてますが、脱ぐと意外とかわいいんですね。
私も欲しいって思ってしまいました(^v^)

>ぱち様

そーなんですよ!おにんぎょ道も奥深いのです。
侮ってはいけませんよ~v 笑
ホントに深キョンに負けてないんですから!!( ̄w ̄) ぷっ




>まりもこ

欲しい!欲しい!!の叫びがどこからか・・・ ( *´艸`)
私も最初はブライスでドロンジョってどーよ?って思ったけど
ホンマ、可愛いのよ、この子。

山アジサイを観葉植物だと思うまりもこの潔さに
めっちゃ笑ったわーーー!!



>みゆき

そーよねぇぇ!
公式でフル装備させてる姿の通りに着せるのって
なかなか至難の業だと私も思うわ。

このドロンジョさん、すっごく油ギッシュなヘアなのよ。
でも、まとまりやすくて静電気でほわーーっとならないから
すっごく気に入ってます。
他の子もこのくらいにしっとりヘアにしたいんだけど
ウィッグ用スプレーでなるのかしら?



>raichiさん

いらっしゃいませ~♪

ドロンジョさん、めちゃ可愛いですよ!!
まぶたも重過ぎずいい雰囲気の目元で、まつげもスペシャルだし
ノンカスタムでここまで可愛い子はそんなにいないと思います♪
今ならまだPC抽選があるし、是非raichiさんも
ドロンジョさんオーナーになりましょう♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



