
うほほ~い♪



これ、moku*MOKUのどんチさんとこ
先日行われたカウプレに当選して頂いたどんチさんお手製のOFです!

なんて、カワユスなOFなんざんしょ♪ 
(これが「生きてたら何かいいことあるって思ったことなの)

まさか、当選するなんてーーーー!! トレビアーーーン♪

っても、これどんチさん曰く「残念賞」なんですよ。
この完成度で残念賞だなんて!!


もうめちゃくちゃ可愛いくてホントにウレシイです♪
どんチさん、有難うございました!!!

そして、カウプレに応募した他の方々、
ホントに私なんぞが頂いてスミマセン・・・





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 移ろいゆく花 | home | Doronjo x Blythe >>

comment

No Subject

いやん、恥ずかぴー(* ̄ω ̄*)
ひと様のブログで自分の作った服見るのって
なんか照れる~。。
いやホントにショッボイ服なのに
素敵に撮ってくれてうれしいe-267
ありがとー♪

No Subject

うんうん、当選ってことは確かにいいことだ!
たからくじ、ニアミスだったのかー。

お洋服、とってもかわいい♪
それにすーも、どのこに着せたらかわいく見えるか
ちゃ~んと知ってるのね!
うぅ~ん、かわいいー。

それに↓のドロンジョの。
仮面の下の顔、初めてみたー。
かわいいじゃないの~~!!

さて、今日‘かわいい’って何回言ったでしょう。

>どんチさま

ショボイなんてとんでもないっっっ!!
どんチさんちの子達が着てる服、いつも
「可愛い♪」ってみてたので、もうこのヨロコビは
言葉に出来ませんっっ!

すっごくステキ服をありがとうございました♪




>れいこ

ここの場で5回だけど、ここ以外でも連発してるんじゃないの?笑

どんチさんのサイトを見てもらうと分かると思うけど
どんチさんちにも、このウインターさんがいるの。
だから絶対ウインターさんには似合うはずなのだ。

でも、もっと意外な子でも着こなしてくれるんじゃないかと思い
ウチの子にいろいろと着せ替え中。
もう、人が見たら絶対「あの人おかしいよ・・・」と思われるだろうな。ぷぷぷ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



