スポンサーサイト

移ろいゆく花



椿が終わり、梅が咲き出しました。



今年のウチの梅はショボいので(去年剪定しまくったからね。笑)
写真の加工で 思いっきり幻想的(のつもり)にしてみました。ぷっ





この季節になると、フラワーショップさんから送られるカタログ見てるだけで
ワクワクしてきます。
見るだけでは我慢できなくて、ついつい花屋さん巡りしてみたり。笑


今、すっごく興味あるのが「エリザベスキラレイ」ってお花。

もともとは、じーーーっと見るとキレイ・・・な地味目な花がスキなんだけど
最近はパっと人目を引くような派手目なのもいいなと思うようになりました。

これってオバサン化?笑




テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

<< ブルーミーブルームズベリー | home | うほほ~い♪ >>

comment

No Subject

そっちはもう梅が咲いているんだね!
こうやっていろんな地域に住んでいる人とブログで交流できるのってしごく楽しいよ♪
こっちはまだ雪がいっぱいだけど春が待ち遠しくなる~

「エリザベスキラレイ」ってどんなお花なんだろ?
sueのところで見られるのを楽しみにしてる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷあ

そっちはまだ雪がいっぱいなのかーー!
ウチには春はすぐそこってカンジで
最近では、ヒヨドリやメジロが来てるよv

エリザベスキラレイは、プリムラなのん♪
ここんとこ、花屋さんツアーする元気がないから
モットで買っちゃうかもーーー!笑
楽しみにしててね♪



>管理人のみサマ

いえいえーーー!
喜んでいただけてうれしいですぅぅ♪
ホントはもうひとつプレゼントする予定のものがあったのに
入れ忘れちゃって・・・
せっかちなんで、いつも詰めが甘く失敗しちゃうんです、わたし。
またいつか機会があったら、それを忘れずお渡しできたらと思ってます。
なのでまた楽しい企画してくださいね~v



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



