スポンサーサイト

ブルーミーブルームズベリー




ウチにも来ました、ブルさん♪
初のフェアレストフェイスなのとジェーン・マープルとのコラボドールで限定っ子。
ある意味、アニバ的位置ですよねぇ。

私は、エクセレントっぽくなったと言われてたお顔をすっごく楽しみにしてたけど
実物を見たら、ちょっと目が小さくなったラディエンス?みたいな印象。
(私的にはオーブリーをカスタムしたイメージ。)



でもブルーミーさん、すっごい人気なんですね。
さっき、何気にヤフオク見たら、ものすっごいプレ値がついててビックリしました!!

私は、年末からマトさん、ドロンジョさんと立て続けにツボな子に出逢っちゃったので
今回のブルーミーさんの感動がいまひとつ薄くて、なんだか残念な気分。

実際、私がパスした子も含めて最近のブライスラッシュ、
すごすぎる気が・・・
もう少し、一人一人のお迎えが感動できるペースにして欲しいなぁ。






ラディエンスのマトさんと。
やっぱ並べてみると全然違うな。笑




b1722.jpg

エクセのフルパンさんと。
うーーーん・・・  鼻の形は似てるかなぁ?




あ、さきほどTBPで人工甘味処さんのところで
ブルーミーさんの紹介があったんですけど、
なんと、プルリングの着色が甘いらしく、色移りするそう。
貴重に情報、ありがとうございました!!
私、速攻でプルリングをサランラップでまきまきして防御しました!



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ハイドランジア  カメレオン | home | 移ろいゆく花 >>

comment

No Subject

かわいいですね~!!
ラディと比べると目は小さくなって、口元はフルパンさんとは全然違いますね。
そして、すごくマット肌に見えるんですけど、実物もそうですか?
そして公式HPの画像より子供っぽい顔に見えますね。

私もさっき「人工甘味処」さんところで読んできました。
色移りするなんて・・・
ちょっと残念ですよね。
でも、すっごくかわいいです(*^_^*)
いいですねぇ~うらやましいです。

ブラちゃん

ラッシュ!^^
それに来ている洋服も毎回違うような・・
ブルーミーさん、可愛いねぇ~♪
テカテカしてないし!

新人サ~~~ン

わあっ!!
またステキな子をお迎えされたですね。

ブルーミーさん、テカテカしていないんですって?
(と、ここで再び画像を確認させていただきました)
本当ですね、テカってませんね。

か……可愛い……。

No Subject

お邪魔しま~す
この子のお顔は、やっぱり可愛いですね
お値段お高くて迷っていましたが・・・
見たらダメですね・・・(^_^;)
続きも楽しみにしていますね(#^.^#)

>raichiさん

そーなのーー!
公式通りには撮れないっていうか・・・ 涙

半マットっていうけど、私にも十分マット肌に思えます!笑
だって、一緒に撮ってるフルパンさん、自分でマットスプレーして
マット肌にしたつもりだったんですから!( ̄w ̄) ぷっ




>陽菜多ちゃん

ふふふ
ラッシュでしょ。( ̄ー ̄)ニヤ...
でもさー、買いすぎるとありがたみがないというか・・・
それに、ブルーミーさん、ワタシ的には高級すぎて、
いろいろいじりたおして遊ぶって言うより、大切にしまいこんでしまいそう・・・



>ヨハンナさん

テカってないんですよ~v
なので、これも夜に室内で撮ったけど、照明器具が反射して
写りこむ心配もなく、撮りやすかったです。
最近はテカテカ肌もいいと思うようになったけど
やっぱ、マットな方が撮るのが楽です~v



>YUPPYさん

こんばんは~

ワタシもYUPPYさんのblogは何度も拝見してるんですけど
恥ずかしがりやさん(?笑)なので、読み逃げでゴメンナサイ。

ブルーミーさんの続きが出て来るかはナゾです。笑
なんか、もったいなくて、写真撮った後、またキチンと箱に戻しちゃったんですよ。
あのプレ値のせいで、「もったいないおばけ」にとり付かれてしまいました~ 涙


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



