スポンサーサイト

MIXオーブリー



ワタシのへぼカスタムのせいで、「おーまいがっっっ!!」なお顔になったオーブリーさん・・・ 涙
(ごめんね、オブちゃん・・・ リップ造形なんて無理だってこと、もう十分学習しましたからっ)


でもでも

「生まれ変わったのよ~ あたしーーー!!」(オーブリー 心の叫び)

違いが分かるかしら? ふふふ






o1737.jpg


そーです。
フレンドリーフレックルズさんのそばかすフェイスになったのです。

ヘアとボディはオーブリー。
フェイスはフレンドリーフレックルズ。
衣装はカズンオリヴィア。

「一体、あたしは誰ーーー?」と思ってるよね、オブたん。 ぷぷっ
でも、そばかすオブたん、可愛いと思うよ。(親バカ)









テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< おばけのニッキ | home | ハイドランジア  カメレオン >>

comment

sue*さん、写真上手ですね!!
そして背景がフェリシモの箱なのがツボですd(≧∇≦○)かなりイィ!!!!

フェイスがフレフレさんなのに、髪型やお洋服で全然イメージ違いますね。
デフォのお洋服はオクですか?
先日私もメイデンを買いましたが、競争率高くて・・・
スケートデートも欲しかったんですが、高くて買えませんでした!!

>raichiさん

背景がフェリシモの箱・・・ バレバレですねっっ!笑

フェイスもデフォ服もオクです~v
デフォ服も、たまにツボなものもあって・・・
今は「おでかけキモノ」さんのピンクの着物が欲しいなぁ~って
思ってます。( *´艸`)

メイデンさん、買ったんですね~!お揃いです~v
スケデさんは、最初に出たエクセっ子のりんごほっぺちゃんが
めちゃ可愛いですよね。ワタシも欲しい・・・
前は、別に可愛いとは思わなかったんだけど、
いろんなサイトさんで可愛く撮られてるのを見ると
何であの時、買わなかったんだろう・・・ワタシのバカバカ!って
いっつも思います。涙

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



