スポンサーサイト

おばけのニッキ



初ニッキです。

可愛いです。( *´艸`)




ダンナは最初「ブライスの方が可愛い」と言ってましたが
サリーライスさんの服を着せて見せたら
「あ、可愛いね」と。( ̄m ̄*)V
この子は「おばけのニッキ」なんで、いつものワタシなら
「おばけちゃん」と命名するとこなんですけど
「おばけちゃん」は、ちょっとねぇ・・・
なので、今日届いたばっかりなので「いちご」(15)にしようかな?って
つぶやいてたら、ダンナに「えーーー!お前、人形に名前つけよるん?」って
突っ込まれた・・・涙
さすがにそこまでするお年頃じゃないくらい自覚してるから
ブライスには、それぞれに付いてる名前で呼んでるけどさー
いいじゃんかーーー!!命名したって!(#`皿´)  ほっといてくれ、ビョーキなんだからっっ。






もう年寄りでよれよれのちゃーくんと。

このピンクのニッキも可愛いけど、やっぱウチのネコと同じ
白いニッキも欲しい・・・







そだそだ
今、ダンナが戻ってきてるので
ひっそりとドロンジョさんをフルコスプレして
「じゃーーーーん♪」とお披露目してみました。(アホ嫁)

ダンナ、┐( -_-)┌ヤレヤレ・・・ な顔をしましたが
結構ドロンジョさんはツボな子だったようで
得意のアイチェンジをして、ピンク目が一番可愛いと申しておりました。ぷぷっ



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 大きさ比べ | home | MIXオーブリー >>

comment

わ!わわわ!
やっぱり?やっぱり??
ワタシも次に手を出すならニッキだ!って思ってるんだよね♪
ブライスさんのお洋服でもいいんだー!
ワンダさんよりは大きいの?

ダンナさんの広島弁?に民生を思い胸がキュンてなった・・・。

2枚目のいちごちゃんのさー
もしかしてのーパンですか??ひゃひゃひゃ


>まりもこ

ふふふ
食いついたな。( ̄ー ̄)ニヤ...
ワンダさんより大きいよ~!特に顔が。ぷぷっ
ブライスさんの服も着せれるけど、いろんなとこが苦しいかも。


 >ダンナさんの広島弁?に民生を思い胸がキュンてなった・・・。
ウチのダンナ、単身赴任で関西暦8年にもなるのに、
いまだコテコテの広島弁なのだ(≧m≦)
民生より頭頂部が薄いよ・・・  歌もヘタなただのおっさん・・・涙
けど、将来ワタシの介護してもらうつもりだから
大切にkeepしとかなきゃね。へへ

いちごちゃんねー、
デフォであの袖の長いセーターとブーツのみだったから
下半身スッポンポンですわ!笑
もっとハッキリ、ノーパンが分かる写真もあったけど
微妙なのを選んだんだけどなー 
さすがまりもこ!
突っ込んできたな!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ん~やっぱりかわええなぁ~♥
きっと、近いうちに
まりもこはお迎えするんだろうな(笑)

名前はアタシもつけてるで。
ブライスさんはそのまんまの名前やけど
ワンダ君達は名前つけてるもん。
名前つけて何が悪いのさー!
ウチは車にも名前つけてますけどー(笑)

で、↓の記事だけど、唇どーなっちゃったの?
もう取り返しつかないの?

sue*さん。。。今私が買おうと持ってるものを買っちゃてますね!!
ニッキが欲しいなぁとサイトを眺める毎日です。
ポテトのニッキが候補です。
バカンスがいいけど、もう売ってないんです。

そろそろ新作が出るのではないかと待ってるんですけど。どう思います?
sue*さんの言ってる白いニッキは誰ですか?

>みゆき

可愛いよ~、ニッキ。
みゆきもどや?
もうこの際一緒にdollアフォ~になりましょう♪ ぷぷ

オーブリーの唇ねぇ、メラミンスポンジでこしこしして色を落として、
カッターって削ろうとしたけど、引っかき傷が出来た程度で
全然削れないの~ 涙

みゆきーーー!ペルプミィィィィ!!!(切実)




>raichiさん

おー、rachiさんもニッキに? ふふふ
可愛いですよ~♪ ゼヒゼヒ、お仲間になりましょう!
ポテニキさんはワタシも候補に入れてた子ですぅ。
あのエプロンドレスが、もろツボなんですよ~v
今なら、定価で買えるし・・・

2月におばけちゃんだったから、新作はもう少し先かな?と思うんだけど
こればっかりは分かんないですよね~

ワタシが欲しい子はティーオレニッキさん、ミントミルクのニッキさん、レインコートのニッキさん・・・
どの子もプレ値で、無理ですたい・・・ 号泣


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



