スポンサーサイト

大きさ比べ



全然大きさくらべになってないけど。汗っ

ベチ子は自立するけど、ワンダとニッキは無理。
なかなか上手く、3人を立たせられなくて・・・

ワンダ、ワタシと共に脱力してます。笑


ワンダはニッキの鼻くらいの身長だよ~ >まりもこ



ベチとワンダは100均服。
なかなか、カワユス。
ついでにチャイナ服も買ってるんです。 ふふふ





テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< ツーショット | home | おばけのニッキ >>

comment

ラブリ~~~!

sue*さんのブログで見ると
どの子も欲しくなってしまいます。

それまでは、濃いピンクの顔ってどーよ……と
思っていたのに、こちらで見たら
あら~っっっ、ピンクのニッキも
こんなにカワイイんだ……って。
「フォトグラファーの力は偉大なり」ですね。

ふむふむ。なるほど。。。
すーってメーカーの回し者なのかい(笑)?

ニッキって顔デカいんだねー。
こんなにデカいとは!
ワタシもティーオレちゃん希望なんだけど値段がねーー。
この際誰でもいいか?!
あ~ぁ。見なきゃよかったよ。

私も100均服持ってます。
セーラー2着。
なんて雑な裁縫なんだろうと思いつつ着せてます。

だめです。。こんなにかわいくニッキを記事にしちゃったら、本当に買ってしまいそうです。
でも、今なら定価で買えるんですもんねー。
売り切れたらプレミア価格になりますもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヨハンナさん

実はワタシも最初、もっと濃いピンクだと思ってて
「これはないだろっ!」と心の中で軽く突っ込んでました。笑
でも、あるブログさんで、「実際はもっと薄くてカワイイ♪」ってのを見て
それを信じての購入でした!ぷぷっ

そして、今は亡きにゃーちゃんと同じグリーンの目。
これも決め手かな?

でこニキさんはアイを交換したりして、簡単にオリジナルにも
出来るそうだから、楽しめそうですよね。
いや、ハマると散財しそう・・・
特におでこちゃんは、アイとウィッグで別人になっちゃうし。
おでこちゃんには手を出すまい!と今必死で自分と戦ってます!笑




>まりもこ

ふふふ
ちみは絶対、ティーオレさんオーナーになる!(予言者かいっっ)
そしてワタシも白っ子さんを・・・

だって、ワタシ達ふたりとも仲良くメーカーに踊らされてるもん♪




>raichiさん

100均服、生地も作りも「はぁ?」ってカンジだけど
セッティング次第では、なかなか使えると思います。
なんせ、100円は捨てがたい!笑

ワンダもそうだけど、ニッキはブライスさんにない魅力がいっぱいですよ♪
ワタシはおでこちゃんの執事的存在だと思ってたら
ちっちゃな胸の膨らみがあったりして、なんか笑えます。



>管理人のみサマ

ダイジョブ、ダイジョブ~~!!(小島よしお風)
( ̄m ̄*)V


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



