
ふたり



ブライスを複数並べてどの子も可愛く撮るのって、すごく難しい。
ふたりでもお手上げっっ







今日はサリーさんに被せてる茶色のもこもこ帽子を作りました。
帽子被っただけで、冬支度できたみたいじゃない? 笑




そだそだ。
昨日、ファータイプの毛糸買った時に、リーメントも買ったのです。
「うちの自慢のにゃんこ」2つ。
思わず箱買いしそうになったけど、ぐっと我慢して2つ。
入ってたのは
「高橋さんちの桶猫」と 「深尾さんちのセレブ猫」
(狙ってたのは、藤田さんちのおトイレ猫」だったんだけどな!笑





このセレブ猫、もう昼間のちゃーくんにそっくり!!
私が掃除機かけ始めたら、悠々とこのスタイルでじっと見ているのだ。







で、こちらが桶猫。
目を細めてるコテツの表情が可愛い~♪

注:にゃんこには、それぞれにお名前設定があるんです。( *´艸`)






テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ニット帽



ファータイプの毛糸で帽子編みました。
毛羽立ち具合も触り心地も、すごくいいです、これ。
編み目も分からないので、ファー生地っぽいの。

あ、これでアンティークベアみたいなの編んだらいいかもーーー♪





Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ステキOF



もう1着、ステキなアウトフィットが届いてたのですv









やっぱりよく似合う~(はぁと)



手作りのOFは、作った方の手間隙や愛情をたっぷりと感じます~
そして多分、お手持ちのブライスによく似合うように作ってられると思うのです。
だから、ウチにいるブライスの中でも着る子を選ぶみたい。
このOFは当分たったひとりのvinちゃんのものになりそう。笑






やっと、それぞれにお似合いのOFが着れた最古のブライスと最新のブライス2人組。
ウチの『下膨れシスターズ』なのです。笑







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
お気に入り



背景とか凝ってないのが残念なんだけど、
この写真、気に入ってます。



Read more?


Healing



ほんと、癒されるんです。


かわいいレプリカもいっぱいあるけど、やっぱvinのニュアンスには敵わないわぁ




と思うのは、私だけでしょうか





Read more?


| home |



